第一回 ふにふに劇場
沢山の皆様のご来場
ありがとうございましたっ!!





しばあやからのご挨拶



こんにちは。柴田彩花(しばたあやか)と申します。
しばあやって呼んでください(*´▽`*)
今年の3月から、東京でタレントとして活動しています。
主に、ライブでMCをしたり歌ったりしています

今回の「ふにふに劇場 〜星降る学校編〜」は
そんな私が、初めて主催・企画をさせて頂くイベントです!

普段のライブでは出来ないような企画を沢山考えました!
女の子の制服姿が見られたり、学校生活がのぞけちゃったり(!?)
レアなシーン満載のイベントなはず!(*’▽’*)

きっと楽しいイベントにするので、ぜひ遊びに来て下さいまし(*´Д`*)
初めてましての方も大歓迎ですヾ(*´Q`*)ノ☆彡

心から、ご来場お待ちしております(≧▽≦)

inserted by FC2 system